09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.27 (Fri)

ビックリ!!!

 



昨日リザの血統書が届きました!



早速中を確認目



本当の名前は『DAHLIA(ダリア)』ですって!!



お花のダリアかな!?



そして誕生日を見てビックリびっくり



4120157.jpg 




ペットショップ下矢印で言われていたのと違うわ~


4120156.jpg



本当は2月25日に生まれたんだってショック



20日も違うじゃんほえー



通りで月齢の割に小さいと思ったわ~



もうすぐ6か月と思っていたのに5か月になったばかり!



巷では若く見せようと年を誤魔化すのにリザは年を多く見せていたなんて大笑い



そんなことにもめげずママはモモが登録している親戚さん発見サイトにリザも登録ウィンク



何と!!



モモとリザがはとこだという事がわかったのびっくり




モモの母方の曾祖父とリザの父方の曽祖父が同じ!



4120158.jpg



上矢印モモの血統書


4120159.jpg 


上矢印リザの血統書



こんな偶然もあるのですね~



世の中広いようで狭いのねウィンク



リザの血統書で2度ビックリの一日でしたびっくりびっくり



早速はとこ同士のモモとリザを比べたわ~



似ているのは














4003743_20090318185045.jpg

 

4023371.jpg



フレーズが少ししかない所とお転婆なところかな大笑い

18:41  |  桃と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
