07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.30 (Mon)

ハウス!



リザは夜はゲージの中で寝てます!



ゲージに入れる為に『ハウス』というコマンドを使っているのですが



まだ『ハウス』を今一理解してませんほえー



昨日の夜も『ハウス』というと














4154926.jpg 



モモが真っ先にゲージに入っていったのびっくり



それに釣られる様にリザも入ったわうっしっし


4154927.jpg




妙に落ち着き払ったモモ姉さん!



それもそのはず元々このゲージはモモの物だったの!




やっぱり自分の家は落ち着くわ~byモモ姉さん


4154928.jpg




そろそろ寝る準備でもしようかしら!?~byモモ姉さん



凄い勢いでリザのベットをホリホリしますぷー


4154932.jpg




モモ姉ちゃん凄いですね~



クッション空飛んでますびっくり~byリザ



4154933.jpg



そうでしょ~



これを極めるのは結構時間がかかったわ!!~byモモ姉さん



4154942.jpg



ママ~



リザもっと静かな所で寝たいよ~byリザ




余りにもハイパーなモモ姉さんを前にリザは出してと大騒ぎですショック



仕方ないのでモモ姉さんに出て頂きましたほえー



その頃ナナチは














3752904_20090318182308.jpg


我関せずで爆睡ですウィンク

17:23  |  桃と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
