10月≪ 2017年03月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.27 (Sun)

花の美術館

 

一時的に北海道から戻ってきていたパパが本日又北海道へ戻ります。



しばらく桃&菜々とお別れです。

img3d25c1186gwn23.jpg 

そこで陽気も良いので(千葉はポカポカ陽気です)

千葉市美浜区にある花の美術館へ行ってきました。


img8a0147926gwusw.jpg

img723e6d396gx1io.jpg

もうすっかり、クリスマスの飾り付けです。

imgfed801ad6gxhy7.jpg

img8c4a65106gy42k.jpg 

パパとママはお腹がすいたので、美術館の隣にあるレストランで食事です。

img40aa30ec6gys7w.jpg

テラス席ならワンコOKで~す。

img78ff5a2f6gz6og.jpg

菜々はバックの中で待っています。

imgd4d971076gzfe7.jpg

テラス席が寒かったので、桃は前のフェンスにつなぎました。

img404f1b0e6gzn3a.jpg

食事が済んだら、菜々がはじめての海を見に稲毛の浜へ

img1b02630d6gzuts.jpg

imgdf77a2886hc1jk.jpg

たそがれている桃です。

imgd62e55306h298c.jpg

最後は、あまり歩かない菜々を桃につないでみました。



なんと2匹で綱引きです。



結果的に菜々の勝ちでした。(桃ガンバ!)



この後、パパは北海道へ旅立ちました。

17:54  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
