03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.03 (Fri)

邪魔者!

 

 

4196708.jpg 



モモ姉ちゃん何やってるの?~byリザ



今日はちょっとこのクッションで必殺のお仕事しようと思って!~byモモ姉さん


4196710.jpg



ふ~~~ん



それではリザが動かないようにクッションに乗っていていあげるウィンク~byリザ




4196711.jpg




ちょっと重くて動かないじゃない怒ってる~byモモ姉さん



4196712.jpg


邪魔だって言ってるでしょ怒ってる怒ってる~byモモ姉さん



ず~~~とモモとリザのやり取りを見ていたナナチ














4196713.jpg



モモに加担し



リザ!降りなさいよ怒ってる


4196714.jpg



わかないのね~



体で思い知らせてやる怒ってる~byナナチ



この後ナナチとリザ取っ組み合いながらクッションから転がって落ちて行きましたぷー



モモ姉さんは思う存分クッションでお仕事ができましたよあっかんべー


 

16:57  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
