09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.05 (Sun)

モモ5歳になる!

 

 

4219456_20090318165008.jpg 




今日はモモの5歳の誕生日ですスマイル



今まで病気ひとつしなかったモモ!



犬が怖くて自分を人間と錯覚していたモモ!



妹が出来て凄く戸惑っていたモモ!



そんなモモもこれからは熟女になるけどいつまでも元気でいてねうっしっし



早速プレゼント用意しました!


4219457_20090318165008.jpg




まずは犬犬犬お揃いのカラーとリードウィンク



リードは2頭引きでも1頭でも使えるから便利だわ~



これから誰がどの色を付けるか思案するのよスマイル



そしてもうひとつプレゼント

4219458.jpg



アゴ枕なるものを挙げたのよウィンク



モモは良くボールを咥えたまま寝てしまうので



これだったら咥えて寝ても顎が疲れないと思って!




 4219459.jpg



モモに渡したら何時もの様にバトルが・・・


4219460.jpg




でもモモは自分のものと解っていたらしくちゃんとキープうっしっし


4219461_20090318165009.jpg



使い方も間違っていないみたいですウィンク



こんなモモ姉さんですがこれからも宜しくお願いします目がハート



 

16:47  |   |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
