07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.07 (Tue)

うちわ&歯

 

 

4247983.jpg 




ナナチ暑いからママが仰いで上げるねウィンク


4247987.jpg




ママはナッちゃんに喧嘩売ってますか怒ってる~byナナチ



違うよ!涼しくなるように風を送って挙げているのよスマイル


4247984.jpg




ママ~


それ何?~byリザ




怖いもの知らずのリザは興味深深ですうっしっし


4247985.jpg




新しいおもちゃですか?~byリザ



リザはうちわに噛みつきますほえー



それを見ていたナナチ目



ママまだナッちゃんに喧嘩売ってますね怒ってる怒ってる怒ってる~byナナチ




去年もうちわで仰いで挙げたら吠えていたのよショック




星星星星星星星星星星星星星星星星


4247988.jpg




リザの犬歯が抜けました!



大分大人の歯に生えかわってきていますウィンク



大人の階段のぼっているのねウィンク


4247989.jpg



歯は大人になっても寝方はいつも赤ちゃんですあっかんべー



 

16:41  |  菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
