07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.16 (Thu)

地震&バトル




今日の千葉県朝から震度4の地震がありましたほえー



地震が来た時モモ姉さん勇敢に地震に向かって吠えていたわショック



雷は怖いくせに地震には強いモモ姉さんなのぷー



まだ余震が続いてますほえー



大きな地震が来ないといいのですが・・・



防災グッズのチェックをしようと思います!



星星星星星星星星星星星星星星星星


4030986.jpg 




上矢印いつもはナナとリザのバトルが我が家の定番ですが














4357572.jpg




最近はモモとリザがバトルする姿も見られますうっしっし



大体がしつこくモモに体を擦り付けるリザに頭きてバトルになるのですが・・・



モモ姉ちゃん許して下さいわからん

4357573.jpg 



もうやりませんから涙ぽろり~byリザ


4357574_20090318130100.jpg



わかったわ~



しつこくしないのよ~byモモ姉さん




うん!



モモ姉ちゃん大好き目がハート~byリザ




そんな時ナナチは














4357575.jpg



モモチとリザはうるさいです怒ってる~byナナチ



離れた所でモモとリザのバトルを冷めた目で見てましたあっかんべー


 

12:55  |  桃と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
