07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.17 (Fri)

バンダナ&病院




トリミングに行ってきましたスマイル


4375529.jpg 




バンダナを付けて貰ってご満悦なモモ姉さん!


4375530_20090318115443.jpg



ナナチはカメラに近づき過ぎてちょっとアップですウィンク



そしてリザは













4375531.jpg




初めてのバンダナがお気に召さなかったらしく



首に変なのがついてる・・・


4375532.jpg




こうすれば取れるかな?


4375533.jpg



ダメだ・・・



取れないよほえー~byリザ


4375535.jpg




取れないことを悟っていつものカエル足で不貞寝です眠い..眠い..眠い..



星星星星星星星星星星星星星星星星



ナナがここの所ウ○チに粘液が混じっているので今日病院へ行ってきました。


細菌感染とか消化器疾患ではなくアレルギーの可能性があるとの事



今日から一週間抗アレルギー剤を飲んで様子を見ることになりました。



先月より80gも減って2.72kg毎月100gずつ減るのはちょっとおかしいみたいですほえー



ダイエットしたと喜んでいたけどお腹の周りの肉が変な痩せ方をしているみたい・・・



今日から少し食事の量を増やすように言われました。



そう言えばリザが来てから毎日運動しているからカロリーが足らないのかしら?



取り合えず一週間頑張って薬飲ませますウィンク


 

11:51  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
