04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.25 (Sat)

検診&6か月




昨日定期検診&ナナアレルギー&フェラリアの薬を貰いに病院



夕方涼しくなってから散歩兼ねて足跡足跡


4486221.jpg 



信号待ちのモモとリザ



ナナチは















4486228.jpg



ママのバックの中びっくり



ナナは危険を察知したらしくバックへ入ってましたショック



とても楽ようっしっし~byナナチ



まずは体重測定!



モモ(前回7月26日) 3.20kg 右矢印 3.06kg -140g
(大分ベスト体重に近づいてきたわ~避妊手術前は2.7kgだったの)


ナナ(前回8月17日) 2.72kg 右矢印 2.76kg +40g
(ご飯を増やしたので体重も増えたみたいですグッド



リザ(前回7月26日) 1.82kg 右矢印 2.10kg +280g



ナナは便の調子が良くなったので何かのアレルギーかもしれないとのこと!



現状他の症状(痒がるとかくしゃみとか)がないので様子見目です。



リザの心臓の雑音昨日は聞こえなったみたいですグッド



でもまだ安心できないみたいで8か月頃に検査するかも知れません。



色々とご心配をお掛けしましたがナナもリザもとても元気ですスマイル



そんなリザ今日で6か月です!



来てすぐに具合が悪くなったり



誕生日が違っていたりしたけど・・・



体重も2倍になって元気一杯のハイパーリザですウィンク



3496550_20090317125519.jpg

 


上矢印来てすぐの写真


4469381.jpg



上矢印最近の写真



胴が伸びたのとフレーズが無くなったのが判りますか大笑い
(フレーズが無くなるのは我が家の犬の特徴みたいですあっかんべー



12:55  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
