09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.02 (Sun)

海!

 

 

4614277.jpg 



今日は海に行きましたスマイル

4614175.jpg




早速モモ姉さんは味見ですうっしっし


4614180.jpg




リザは初めての海!



モモ姉さんを真似して味見うっしっし


4614186.jpg



小さい波が来ても平気びっくり



さすが大物大笑い


4614188.jpg



でも大きな波が来ると逃げるあっかんべー



ちゃんと海の遊び方を覚えたみたいですウィンク



4614245.jpg




ママ~



海ってしょっぱいけど面白いねスマイル~byリザ



4614190.jpg 




リザも楽しかったみたいねウィンク~byモモ姉さん



その頃ナナチは














4614250.jpg



一人離れた所でそっぽを向いてましたぷー



ナナチは海は嫌いですしょんぼり~byナナチ



パピヨンには好評だったけどチワワには不評だったみたいですほえー



最後はみんなで記念写真下矢印

4614253.jpg



ちょっと舌が長いですあっかんべー

 

05:33  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
