09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.04 (Tue)

プレゼント&エゾシカを食す!

 

 

4648641.jpg 




ウィリアム君とくりちゃんのママのfukuさんからとても可愛いポストカードと共に



素敵なプレゼントを頂きましたプレゼント

4648636.jpg 4648637.jpg




鶏ササミサラミと野生エゾシカハイ&アクアアリブ(除菌・消臭剤)



アクアアリブは皮膚病などの消毒にも使えるようです!



咳の時も喉に噴霧できるとの事!



リザが咳が出た時に使用しますねウィンク


4648638.jpg 4648639.jpg




写真立て&ワンコマグネット



この写真立てに入れる写真頑張って撮らないとウィンク



fukuさんどうもありがとうスマイル



星星星星星星星星星星星星星星星星


それでは早速頂きますよ!



今日は中々食べれない『野生エゾシカハイ』



みんなお座りしてくださいうっしっし

4648642.jpg 




ナナとリザはちゃんと待てしてますウィンク
(リザのお座りの形が変ですが気にしないでくださいねあっかんべー


4648643.jpg




何故だかモモ姉さんはソファで待てします!?


4648644.jpg




『ヨシ』の掛け声でソファから猛ダシュしてお持ち帰り!


4648645.jpg



安心できるソファで食べるのよウィンク

4648646.jpg



ナナチもトイレまで持って行って食べますぷー

4648657.jpg



誰もいなくなったので悠々とリザはエゾシカを堪能しておりますウィンク


4648658.jpg




モモ姉さんのエゾシカが盗られそうなのでママがソファまでお皿を持って来たの!



早速リザが熱い視線で見つめているわ目



4648659.jpg



モモはゆっくり食べてナナとリザに見せびらかすタイプ!



ママ~ナッちゃんの少なくなかった?~byナナチ



リザもちょっとしかなかった・・・~byリザ



みんな同じよウィンク


4648660.jpg 



モモ姉ちゃん少しだけ下さい~byリザ



ダメぷー~byモモ姉さん



とてもエゾシカは美味しかったらしくいつまでもお皿を舐めていた犬犬犬



滅多に食せないエゾシカに大満足でしたスマイル



18:54  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
