09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.11 (Tue)

モナリザ一家の旅行~2日目




2日目 9月8日(土)



台風一過でとても良い天気&朝から伊豆は暑かったほえー



朝食を食べて伊豆は見学せずに次の目的地山中湖へダッシュ車


4752818.jpg 

 

4752817.jpg



伊豆スカイラインの途中の展望台で休憩ウィンク



ここは標高があったので日が照っていても涼しかったですうっしっし



4752820.jpg



早速記念カメラ



何故か一列に並ぶ犬犬犬?



そしてこの日はちゃんとお昼ご飯食べれましたグッド



4752821.jpg




山中湖湖畔の芦屋亭天せいろを食べましたラーメン



食事が済んだら友達のブログで良く見かける山中湖わんわん倶楽部


4752832.jpg



とても広いドックランがあってモモナナリザ大喜びですスマイル

4752822.jpg


そしてママの楽しみプール!



モモとリザを入れたけど犬犬共助けを求めて泳がなかったわ涙ぽろり



今度綱吉で特訓しないとダメかしら?



でもね














4752831.jpg


モモは噴水がお気に入りになったみたいでず~~と遊んでいたわウィンク



2時間位たっぷり遊んで今日の宿泊先ローズガーデン



本当は6日に泊まる予定だったのだけど台風が直撃しそうなので



オーナー様から『日程変更orキャンセル可能です』eメールを頂き

 

 

お言葉に甘えて8日に変更したの!



オーナー様の心遣いでとても素敵な旅ができました!ありがとうございましたスマイル


4752834.jpg 

 

4752835.jpg



夜はイルミネーションが綺麗&溶岩プレートで焼いたお肉最高グッド


4752836.jpg 4752846.jpg

4752847_20090316181928.jpg



パパとママが食事に舌鼓を打っていた頃モモとナナとリザは夢の中でした眠い..眠い..眠い..



そして最終日へ・・・


 

18:14  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
