09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.12 (Wed)

モナリザ一家の旅行~最終日




旅行最終日 9月9日(日)


4769179.jpg 




早起きして散歩に行きました足跡足跡足跡


4769176.jpg




もちろん山中湖へ


4769174.jpg



朝は空気が澄んでいて富士山も綺麗に見えたし目

4769185.jpg

 


白鳥まで挨拶に来てくれて早起きした甲斐がありましたよスマイル



そして帰路に着く前に















4769187.jpg 4769231.jpg 4769232.jpg




忍野八海



ここで一つ事件が起きたのほえー



ナナチだけバックに入れて移動していたら

 

 

バックの肩掛け部分のフックが取れてナナチ落下ショック




滑るように落ちたし中にクッションがあったのでナナチに怪我はなかったけど



超ビックリしたわびっくり



こういう時はサッサと帰った方が良いと家へ向かってダッシュ車


4769233.jpg 




帰り道行きに寄れなかったアクアラインを通って海ほたるへ


4769234.jpg




海の上だから風が強くてほえー


4769236.jpg




それでもめげずに記念カメラ



風が強すぎて目が開けられない犬犬犬



4769248.jpg



暫くすると急にリザが転げだしたのびっくり



どうも風が耳に入って嫌だったみたいぷー

4769249.jpg


上矢印ブレークダンスもしちゃったよあっかんべー



さぁ~家へ帰ろう!


4769252.jpg



車に乗ってお眠り体勢のモモ姉さんダブルハート


4769259.jpg




すぐに夢の中のリザ眠い..



そしてナナチは















4769261.jpg



大好きなバックでこんな格好で寝てましたあっかんべー



ピンクハートモナリザ一家の旅行にお付き合い頂いてありがとうございますスマイル




リザにとっては初めての旅行

 

 

台風の影響はあったけど楽しい思い出が出来て良かったわウィンク



 

17:59  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
