07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.21 (Fri)

ナッちゃんの内緒話~by初オフ会




皆さん!おはようございますスマイル



ナッちゃんです!


4924393.jpg 




ナッちゃんは昨日ママと2人で電車バスに乗ってお出かけしましたスマイル



もちろんモモチとリザには内緒ですうっしっし



みんなもモモチとリザには黙っていてねあっかんべー



最初は何処に行くか不安だったけど着いたら沢山のお友達がいました
グッド


4924394.jpg




ぴーちゃんさん家のあくび君



いつみても男らしかったよ!



だって芝刈り機に喧嘩売ってたもん
!


4924395.jpg




ぐうたらオバサン家の中トロ君



あくび君が好きだったみたいスマイル


4924396.jpg



もんちゃんさん家のたんぽぽちゃん



家のママが気に入ったみたい!



ママは家の子になる?って聞いてたわ~



それは良い案だとナッちゃんも思ったのよ!



たんぽぽちゃんが来てくれればパピヨン軍団に負けないもんね
ウィンク

4924397.jpg



natuすけさん家のチョコちゃん


チョコちゃんはママが大好きなんだってスマイル



みんなナッちゃんより小さくて綺麗な色してたの!



ママが帰ってきてパパに

『ナナチだけ胴も長くてチワワじゃなかったしょんぼり』って報告してたわ~



ナッちゃんはチワワじゃなくて何?



ナッちゃんはナッちゃんですぷー



4924398.jpg



そうそうナッちゃんのお楽しみ音符おやつの時間音符音符音符



こういう時は前にいないと損よね~



何で集まるのは女の子なのかしら?



沢山食べないと女の子はやってられないもの
あっかんべー



4924399.jpg




ナッちゃんおやつ見ると笑顔もできるよウィンク


4924400.jpg



そして中トロ君のかぶり物!



ママ達はシャッターチャンスとカメラ向けてたわ~



ナッちゃんこの時嫌な予感














4924401.jpg




ほら的中!!



星星星星星星星星星星星星星星星星



ナナチもママも初めてのオフ会!



とても楽しい時間を過ごせましたウィンク



今度はモモとリザも連れていきたいわ~



ピンクハートオフ会ご一緒して下さった皆様!



昨日は楽しい時間を過ごさせて頂いてありがとうございました!



こんなナナチとママですが今後共宜しくお願いしますウィンク

 

16:55  |  オフ会  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
