07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.24 (Mon)

ナッちゃんの内緒話~by何でだろう?

 

5026684.jpg 




皆さんこんにちわ!



ナッちゃんですスマイル



ナッちゃん今日もママと2人で車でお出かけしましたグッド



なのでモモチとリザには秘密です
うっしっし


5026676.jpg




昨日の夜はナッちゃんだけシャンプーされて・・・



何でだろう
?


5026687.jpg




車が着いたらナッちゃんの写真と何人かのワンコちゃんの写真に花がついているのさくら



何でだろう
?


5026695.jpg



暫くするとママと一緒にステージに昇って歩いたわ~



ママはお座りとか言うけど・・・



おやつに釣られてしょうがなくやったのほえー



何でみんな見てるのだろう?~byナナチ



ナナチこれはね~



某ショッピングモールのアイドル犬を決めるコンテストなの!



犬犬犬軽い気持ちで応募したのに何故かナナチだけ一次審査通過びっくり



ママの方が何でだろう?



そうそう質問された内容も『洋服着ないんですか?



何でこんな質問されるのだろう??



結果はもちろんその他一同ぷー



でもステージに昇れて良い経験が出来たわウィンク



それとお友達も出来たのうっしっし



5026807.jpg




キャバリアのさくらちゃんどきどきハート
(決定的写真が撮れたでしょ音符



さくらちゃん女の子らしくて可愛いの!



家の犬犬犬見習わせたい・・・



ナナチのステージの写真を撮ってくれたのはさくらちゃんのママさん!



ありがとうございましたスマイル


5026694.jpg



そしてナナチと良く似た毛色のソラ君とカイ君!



犬犬犬並ぶと兄弟見たいでしたウィンク



クラブソラ君とカイ君はセーブル!

 

ナナチはフォーンで登録の毛色は違うけど凄く似てたのよウィンク



5026795.jpg



今回はソラ君が一次審査通過したんだって!



チワワちゃんだけどアジリティをやっているそうよ~



凄くカッコ良かったわ目がハート


5026813.jpg



そしてソラ君ペットシティ賞獲得グッド



ソラ君おめでとう!



その頃ナナチは














5026800.jpg



我関せずでバックの中で爆睡です眠い..眠い..眠い..



 

16:44  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
