07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.27 (Thu)

マザー牧場

 




ここの所休日出勤が多かったパパが平日休みが取れたので



犬犬犬を連れてマザー牧場へ行きました車



パピヨンズはお留守番が多かったので罪滅ぼしですうっしっし


5098167.jpg 

 

5098211.jpg

 

5098214.jpg

 

5098216.jpg

 

5098218.jpg



とても広い牧場で景色も良かったですよウィンク


5098220.jpg




ついてすぐにお昼の時間だったのでジンギスカンを食べました食事



外の空気が美味しいおかずになって食が進んだわスマイル


5098284.jpg



その頃犬犬犬は此処で待ってたのうっしっし


5098286.jpg



売店のおばさんが良い人で可愛がって貰ったわウィンク


5098288.jpg 



食事が済んだらドックランへ足跡足跡足跡


5098290.jpg




平日だったので貸し切り状態!


5098292.jpg




上矢印モモ姉さんボールを追いかけてこんな格好も・・・


5098376.jpg




上矢印ナナチは疲れてお水を飲みに・・・


5098379.jpg




上矢印同じくリザも・・・



鼻が土まみれですほえー



犬犬犬ドックランを思いっきり堪能したわウィンク


5098380.jpg



帰りは体力のないナナチとリザはカートへ



暫くすると













5098383.jpg



リザ箱乗りですからぷー



久しぶりの犬犬犬でのお出かけやっぱり一緒が良い見たいですあっかんべー




16:32  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
