03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.28 (Fri)

パパの写真&定期検診

 




今日はマザー牧場のドックランで撮ったパパの写真を載せちゃいます!


5126614.jpg 




モモ姉さん軽やかに舌出してますあっかんべー


5126616.jpg




ナナチも尻尾なびかせ舌出してますあっかんべー


5126617.jpg



そしてリザ!



モモ姉さんと競争ですスマイル



大分早くなったけどまだまだモモ姉さんには勝てないわウィンク



星星星星星星星星星星星星星星星星



マザー牧場から帰ってきていつもの定期検診の為病院



まずは体重測定!!



モモ(前回8月25日) 3.06kg 右矢印 3.00kg -60g



ナナ(前回8月25日) 2.76kg 右矢印 2.73kg -30g



モモもナナもこれがベスト体重見たいですうっしっし



リザ(前回8月25日) 2.10kg 右矢印 2.30kg +200g



リザは7か月になったのでこれ位で成長が止まりそうです!



モモ姉さんよりちょっと小さめかな!?



そしてリザの心臓の雑音は聞こえませんでしたグッド



でも左肺の音がおかしい見たいですほえー



小さい時にかかった肺炎の影響みたいしょんぼり



普段の生活に支障はないけど激しい運動はしない方が良いとの事!



激しい運動をしないよう気を付けてあげないと・・・



早く元気なリザになって貰いたいわ~


 

16:23  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
