04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.02 (Tue)

たまごちゃん



お友達のブログで良く登場するたまごちゃん



我が家で初デビューですスマイル



それでは犬犬犬

 

5241011.jpg 




一番先にゲットしたのはやっぱりモモ姉さん!



このボール噛み心地が良くってよ~



私のおしゃぶりにちょうど良いかもうっしっし~byモモ姉さん




5241013.jpg




そしてモモ姉さんが目を離した隙にナナチゲット!



いつものごとく大事なものはシーツへぷー



これって変わったボールね!?~byナナチ



そして末っ子リザはモモとナナが飽きた頃にやっと堪能ウィンク



5241015.jpg



そうだ!



モモ姉ちゃんと同じ場所で噛もう!!


5241016.jpg




これがたまごちゃんね!



やっとリザピョンの処へ来たね音符~byリザ



モモ姉さんと場所は同じでも向きが違うから段々と落ちそうよショック


5241017.jpg 





たまごちゃんリザピョンから離れないでほえー~byリザ



それでもやっと手に入れたたまごちゃん必死で押さえるリザなのでしたあっかんべー




16:10  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
