10月≪ 2017年03月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.03 (Wed)

避妊手術~byリザ

 

 

5271749.jpg 




リザ本日避妊手術を受けました!



体が弱いので心配でしたが、血液検査異常なしグッド



白血球も前の退院時27000あったのが11000まで下がってましたちょき



そして一番心配な心臓と肺も今日は雑音も聞こえず耳



レントゲンでも異常はなかったそうですスマイル



そして手術も無事に終わりましたウィンク



我が家は主人の実家が遠いのでいざという時犬を預ける事が前程です。



それに将来病気になるリスクも低くなるというのでモモとナナも受けております。



5271750.jpg




上矢印面会に行って来た時のリザ犬



リザママの顔を見たら尻尾フリフリ!


抱っこしたらベッタリくっついて甘えていたわうっしっし



術後だけどとても元気でしたスマイル



でも念のため2泊3日の別荘生活ですうっしっし



明日はリザが帰りたくなっちゃうので面会に行きませんしょんぼり



明後日の朝迎えに行くまで良い子でいてねスマイル



リザが帰って来るまでモモとナナは久しぶりの二人っ子ですウィンク



リザがいないのでちょっとおかしな犬犬ですあっかんべー


16:03  |  避妊手術  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
