05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.05 (Fri)

リザ帰宅!

 

5297326.jpg




リザ2泊3日の別荘生活病院を終えて我が家に戻ってきましたちょき



皆さん心配してくれてありがとうスマイル~byリザ




リザが居なかった時のモモとナナ!

 

 5297322.jpg




久しぶりに犬犬で散歩足跡足跡


5297328.jpg




ナナは末っ子気分を満喫!


普段モモとリザが良く居るソファーでチビッコギャングがいない隙に爆睡眠い..



それに比べてモモは














5297320.jpg




ず~~~と玄関を見つめていたの目



この事でモモのがシャイだけど結構情が厚くナナは薄情だって事が判ったわぷー



それでは感動の再会を!



5297331.jpg



まるで韓流スター並みでしょウィンク


5297370.jpg



お腹の傷は全然痛くないらしく早速ソファーに乗って犬犬を見下げていたわあっかんべー



モモとナナの時はもっとグッタリしてたのにリザは今も家中走りまわってます!



犬犬犬の中で一番元気ウィンク



ママも元気な方が安心だけどねウィンク



 

15:55  |  避妊手術  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
