09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.07 (Sun)

元気過ぎて・・・悪戦苦闘!

 



病院から帰ってきてとても元気なリザ!


5331607.jpg 



上矢印すぐにソファの背もたれに乗ったり


5331608.jpg



上矢印ナナチとバトル!



そんな事してるから傷口から出血してるじゃんショック


5331609.jpg




ナナチのせいです怒ってる~byリザ



なっちゃん悪くないですぷー~byナナチ


すぐに病院



傷口に薬を塗ってガーゼを当てて絆創膏で止めて貰って帰宅!



帰ってきて速効絆創膏はがすリザしょんぼり


5331611.jpg



しかたがないのでガーゼのハンカチで滅菌ガーゼを当てた傷口を押えたわほえー



この方法モモの手術の時は凄く役に立ったけど



リザは動き過ぎてすぐ取れるの涙ぽろり
(モモは基本的に寝てたわ~)


5331612.jpg




次に薬局でペットの傷にも使える包帯を発見目



これも暫くするとズリ落ちてきたわ涙ぽろり


5331655.jpg




それではと取り出したのが人間の膝用サポーター



上下にはズレてはこないけどリザにはブカブカでクルクル回るわ涙ぽろり



これもダメなのねしょんぼり



それでは何年か振りの縫物を!



家はミシンがないから地道に手縫いほえー



昔から不器用なママ凄く時間がかかったわ涙ぽろり


5331657.jpg



上矢印何とか出来あがったママの愛情たっぷりの腹巻目がハート


5331658.jpg 



早速試着!



ちょっと目測を誤って大きかったの泣き笑い



今から治すの大変なので絆創膏で固定!



これで傷口が守れると良いのだけど・・・



リザが元気なお陰で悪戦苦闘のママ泣き笑い



嬉しい悲鳴をあげておりますあっかんべー


15:48  |  避妊手術  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
