03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.10 (Wed)

ママだけお出かけ!





昨日は・・・



ブログ友達のグレース@ママさん

 

千葉に里帰りされると言うので早速会いに行っちゃいましたスマイル




今回は犬抜きでママだけが行ったのようっしっし



グレース@ママさんは福岡で60匹の犬と暮らすブリーダー&トリマーさんです!



津田沼で待ち合わせをしてランチ食事


5395873.jpg 




天ぷら食べました上矢印



内緒だけどランチビールビールで乾杯もしちゃったわあっかんべー



5395874.jpg



その後お茶もコーヒー



ブログのお友達って不思議ですね~



初めて会ったのに初めてという感じがしなくて話が弾みあっという間に時間が過ぎたわウィンク



グレース@ママさん楽しいお話をありがとうございましたスマイル



こちらに里帰りされた時は声掛けて下さいね!



是非又お会いしましょうねウィンク


5395875.jpg




そしてお土産頂いちゃいました上矢印



博多通りもんとペットタオルと犬達のおもちゃ『カネゴン』



5395877_20090316150954.jpg




上矢印『カネゴン』を犬犬犬



ここでも上下関係&犬の我が家での位置がはっきりしたわうっしっし



5395878_20090316151004.jpg




まずはモモがゲット!

5395911.jpg



リザは新しいおもちゃが欲しくてモモ姉さんの周りをウロウロ足跡

5395912.jpg



どんなにリザが欲しがっても仕留めるまでは渡したくない必殺仕事犬モモ姉さん!
(モモ姉さんの仕留めるとは?=鳴るおもちゃは鳴らなくする。縫いぐるみは中身をだす)



無理だと諦めるリザしょんぼり



その頃ナナチは











5395913.jpg



こっそり犬犬を覗き見してたわ目


5395915.jpg



いいです!なっちゃんモモチが飽きるの待ちますぷー~byナナチ



やっぱり我が家の犬のリーダーはモモ姉さん見たいです!



モモが新しいおもちゃに夢中の時は犬犬諦めてますものあっかんべー



ピンクハートグレース@ママさん『カネゴン』3分で鳴らなくなりました涙ぽろり


11:18  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
