07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.11 (Thu)

リザ抜糸&ディズニーシー

 

 

5412340_20090316111046.jpg 




リザ本日無事抜糸しました!



病院の先生にも元気過ぎたんだってと言われながら



ママの腹巻からも解放され自由奔放に暴れておりますうっしっし



本当は昨日が抜糸日だったけどパパが急に休みになって














5412341.jpg

 

5412343.jpg

 

5412344.jpg

 

5412345.jpg



ディズニーシーへスマイル



同じ県内にありながら3年振りの来園!


5412355.jpg

 

5412356.jpg




ストリートパフォーマンスを見たり目美味しい食事も堪能したり食事



天気も良く平日なので空いていてとても充実した一日を過ごせましたウィンク




最後に花火のです




気分転換出来たので今日からは犬犬犬のママを頑張るぞ~~~~!!




 

11:06  |  避妊手術  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
