07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.14 (Sun)

ワンコ孝行!




昨日は久しぶりの犬孝行ですいらんへ



昨日はママがカメラを持って行くのを忘れたのでパパのカメラですうっしっし

5454395.jpg 

 

5454397.jpg

 

5454399.jpg




犬犬犬嬉しそうスマイル


5454398_20090316105224.jpg




ナナチとリザは競争も!


5454400.jpg



天真爛漫リザはコーギーちゃんの飼い主さんに撫ぜ撫ぜして貰って目がハート


5454432.jpg



黒ラブちゃんとご挨拶音符


5454433_20090316105302.jpg 




あなた顔大きいですねぷー~byリザ



ドックランを堪能して近くの昭和の森


5454443.jpg 




ここはとても広い公園!



広すぎて全部回れず途中で断念ほえー



5454437.jpg




でもこんな素敵な景色が撮れましたよウィンク

5454434.jpg



ここで犬犬犬記念撮影カメラ



ちゃんとカメラ目線して下さいねスマイル


5454435.jpg



ダメじゃん失敗

5454445.jpg




そしてパパが近道だからって通った道!


5454446.jpg 



出てきたらモモ姉さんがこんな事に・・・



パパ~



急がば回れよ怒ってる~byモモ姉さん




本当にこの草取るのに凄く時間がかかったわ泣き笑い


10:53  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
