05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.18 (Thu)

不思議スイッチON!?





ナナチは時々不思議スイッチが入る時があります!


5527516.jpg 




今日はいつも乗っている『おさむ君』クッションから降りれないスイッチがONひらめき



前足は降りれるけど後足が降りれないのほえー



5527517.jpg



それを見た目モモ姉さん



ナナチ何してるの?~byモモ姉さん



ナッちゃん今此処から降りれなくて大変なのしょんぼり~byナナチ



ナナチって可笑しくない?



いつも降りてるじゃん!!~byモモ姉さん




5527518.jpg

 



一生懸命伸びたけど降りれずほえー

 

5527515.jpg 



ちょっとママ~



カメラ撮ってないで降ろしてよ怒ってる~byナナチ




ハイハイ判りましたよスマイル



5527519.jpg




折角助けてあげたのにママにお礼の言葉もなく背中丸めて歩いて行くナナチほえー



余程怖い思いしたのかしら???



ナナチの行動は理解に苦しむわわからん


 

08:34  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
