07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.04 (Sun)

モモ姉さん5周年&ブログ開設2周年&初パピヨンオフ会(やっと会えたね編)



昨日11月3日はモモ姉さんお迎え記念日5周年&ブログ開設2周年でしたグッド



モモが我が家の犬となった事でナナやリザとの出会いもあったと思います!



モモに感謝ですウィンク



そしてナナが来た事で始めたブログ!



ナナと一緒に2周年です!!



良く続いたな~と思います!



これも毎日我が家の日常にお付き合いして下さる皆様のお陰だと思いますスマイル



皆様に感謝ですウィンク



星星星星星星星星星星星星星星星星



さて昨日はパピヨン倶楽部パパママ会のドックタイムレースオフ会に初参加!



パピヨン55パピ犬
(1ダックスちゃん犬とチワワのナナチも混じっちゃったよあっかんべー



人間60名以上!!



こんなにパピヨンちゃんに囲まれたのは初めてびっくり



さくらドックタイムレース&沢山のパピちゃんはパパがカメラを撮りました!



まだ取り込んでないので次回お伝えします!!



今回はブログのお友達とやっと会えたね編ですうっしっし



5778705.jpg 




牧さん家の夏君と柚ちゃん


夏君は4歳の男の子犬柚ちゃんはリザより2か月と20日お姉ちゃん犬



夏君はとても人懐っこくてすぐに側にきてくれましたスマイル



柚ちゃんはちょっと人見知り!



中々カメラ目線してくれなくてほえー














5778706.jpg



やっと撮れた一枚!



柚ちゃんリザと似てませんか!?



ブログでお友達になっていつかリザに良く似た生柚ちゃんに会いたかったの音符



やっと夢が叶ったわ目がハート



そんな似た者同士の2ショットが撮りたく試行錯誤したけど犬犬側に寄らず涙ぽろり


5778707.jpg




牧さんが抱っこしてくれた無理やり撮った2ショットうっしっし


5778708.jpg



リザが柚ちゃん見たら柚ちゃんドンビキほえー



柚ちゃんは耳の飾り毛も立派で羨ましかったわ~



2か月後にリザも柚ちゃん見たいになれると良いな音符音符音符



星おまけ星


5778709.jpg



柚ちゃんが一番興味があったのはナナチ!



何だか不思議そうにナナチをガン見目



あなた変ったパピヨンですね?~by柚ちゃん



ナッちゃんはチワワです!!~byナナチ



オフ会レポ次回へ続く・・・バイバイ

 

 

09:00  |  オフ会  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
