08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.09 (Fri)

トリミング&カート

 

5859716.jpg 

 

5859717_20090315170351.jpg

 

5859721.jpg




犬犬犬本日トリミングに行ってきましたグッド



毛がふわふわしてとても良い匂いです音符



きっとパパが虜になると思うわスマイル



トリミングへは行きは散歩方々犬犬犬で歩いて行きました足跡足跡足跡



散歩と言っても10分で着いたけどうっしっし


5859713.jpg




帰りはカートでお迎えに行きましたウィンク



犬犬犬カートから興味津々に周りを見てますよ目



ママに綺麗になった顔を見せて下さい~














5859714.jpg




パピヨンズ振り向きました!



モモ姉さん笑顔スマイル



リザは箱載りしてご機嫌だったのにママに呼ばれてちょっと不機嫌ほえー



ママを睨んでおりますショック



処でナナチさんが居ませんね~


5859715.jpg



ママ~



呼びましたか?~byナナチ




いつもパピヨンズとはちょっとテンポがずれるナナチ!



ちゃんとナナチは我が家でのポジションが判っているみたいですあっかんべー


 

12:07  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
