09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.11 (Sun)

遊んじゃいました!




トリミングで今回もチョーカーを付けて貰いました!



長毛の我が家は目立たずほえー



これではチョーカーが可哀想なので















遊んじゃいましたあっかんべー


5883150.jpg 



上矢印モモ姉さん



無理やり付けられ超不機嫌ぷー



写真撮影後脱兎の如く逃走ダッシュ犬



結局良い写りの写真が撮れませんでした涙ぽろり



それでは気を取り直して


5883151.jpg



上矢印リザを!



今一チョーカーが見えずほえー


5883152.jpg



ちょっと手直し!



う~~~ん・・・



どう見ても鉢巻!?



これから一仕事しそうですうっしっし



5883153.jpg



最後は幽霊のお手手で何とか記念撮影成功ウィンク



さて我が家のアイドルナナチは


4816683_20090315120049.jpg

 

上矢印まず前回の写真



トイレで放心状態だったわショック


5883148_20090315120107.jpg




上矢印今回2度目なのでちょっと余裕かな!?



犬犬犬の中で一番可愛く撮れたわ目がハート



でも暫くそのままにしてたら


5883149.jpg



別の生き物に・・・



タヌキではなくカワウソですか!?


11:56  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
