05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.13 (Tue)

下さいな~~~!

 



5920711.jpg 




ママ~



又あの二人何かやってるわ~byモモ姉さん



5920706.jpg



本当だ!



寒いと思って敷いてあげたホットカーペットの上でナナチがボーンで遊んでますウィンク



リザは欲しくて側にピッタリくっついてますうっしっし


5920707.jpg



ナナチ~



リザぴょんにそのおもちゃ下さいな音符~byリザ




ダメ怒ってる~byナナチ


5920708.jpg


ねぇ~おもちゃ下さいなぁ~~~~~目目目~byリザ



そんなに見るな怒ってる怒ってる怒ってる~byナナチ

 

くださいな! 



とうとう行動に出たリザビデオ上矢印


5920709.jpg




優しいナナチのお陰でリザはボーンを手に入れましたグッド


5920710.jpg



ナナチ大好き目がハート~byリザ



嬉しくて寝っ転がってボーンを堪能するリザスマイル



その頃モモは













5920712.jpg




見てられないわ~



何でナナはリザに甘いのかしら?



あぁ~のどが渇く・・・~byモモ姉さん




相変わらずマイペースですあっかんべー


 

11:43  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
