05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.15 (Thu)

豊洲デート!

 

5943453.jpg

 


昨日ナナチとママはお友達に会いに豊洲へ行きました!


 5943487.jpg



そのお友達はのんのちゃんとその☆さんスマイル


ブログを初めて最初に出来たチワワのお友達犬


ず~~と可愛いのんのちゃんに会うのが夢でした目がハート


実物ののんのちゃんはブログ同様大人しくてとても可愛い犬ちゃんでしたグッド


でもその☆さんとのんのちゃんに会う前ママには一波乱が・・・


前日の夜からお腹の調子が悪く犬犬犬連れて行く予定を断念しょんぼり
(遠足の前に嬉しくて具合が悪くなるタイプです涙ぽろり


途中でトイレに行きたくなって犬犬犬だと無理なのでほえー


いざ内弁慶のナナチを連れてバスに乗ったらお財布ないのに気づき


慌ててバスの運転手さんに誤り家へ逆戻り涙ぽろり


待ち合わせの時間に遅れてしまいその☆さんに迷惑をかけてしまったわ失敗


でも優しいその☆さんは時間を変更してくれましたウィンク


その☆さん申し訳ないしょんぼり


それではデートの続きを・・・

5943486.jpg



ママのドジで間抜けな行動のせいでお昼過ぎに豊洲に到着!


まずはランチ食事


とても美味しいハヤシライスでした!

5943454.jpg



腹ごしらえが済んだら前のドックランへ足跡足跡


2ショット撮ったらナナチが前にくるのほえー


逆遠近法で只でさえナナチ大きいのにもっと大きく見えるわショック


同じチワワだと思えない泣き笑い

 

5943456.jpg 



ドックランにいた犬犬の間にポメちゃん乱入!

5943457.jpg



のんのちゃんもナナチも尻尾が下がる下向き矢印


2人ともビビリちゃんですうっしっし


5943455.jpg



そうそう!のんのちゃんのセクシーショットを激写カメラ


とてもセクシーでしょウィンク


その頃ナナチは











5943484.jpg


一人天を仰いでいたわうっしっし


今日は可愛いのんのちゃんと会えて嬉しいです音符


そしてモモチとリザがいないのでママを独り占め!


ナッちゃんとっても幸せです音符音符音符~byナナチ



そんな感慨にふけるナナチを連れてドックランを後に


のんのちゃんと散歩へ足跡足跡

5943489.jpg


散歩の後は美味しいアップルパイを頂きました!

5943488.jpg  



カフェで寛ぐのんのちゃん!


とても可愛いでしょ目がハート


この後名残惜しいけどパピヨンズの待つ家へ帰ったわ~


パピヨンズはのんのちゃんの匂いがするのかクンクン攻撃してましたあっかんべー


のんのちゃん&その☆さん楽しい時間をありがとうございましたスマイル



そしてお土産まで頂いて犬犬犬大喜びでしたウィンク


 

06:31  |  オフ会  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
