09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.24 (Sat)

偶然・・・ぐうぜん

 


昨日我が家の犬犬犬すいらんのドックランへ足跡足跡足跡


6053327.jpg 

 

6053328.jpg




久ぶりなのでとても楽しそう音符音符音符


6053329.jpg



そして此処で偶然ぐうたらオバサン家の中トロ君とアカミちゃんと会いましたびっくり



前にナナチだけ稲毛のオフ会で中トロ君と遊んで貰った事があるのウィンク


6053330.jpg



覚えているのかな?



中トロ君とナナチ挨拶してるわスマイル



 6053367.jpg




そしてナナチはぐうたらオバサンの元へ足跡



前回のオフ会の時ず~~と抱っこして貰ったのよ~



今日はナデナデして貰ってナナチご満悦目がハート



6053333.jpg



その頃中トロ君とリザは追いかけっこダッシュ



モモ姉さんはマイペースほえー



アカミちゃんは人も犬も苦手なの・・・



家のハイパー犬犬犬を見てビックリしたかもねショック



最後に犬犬犬犬犬で記念写真カメラ
(我が家の犬犬犬は鵜飼いですあっかんべー



6053334.jpg



あれ~!



犬犬犬犬しかいない・・・


6053335.jpg



アカミちゃん逃走ダッシュ



すぐにぐうたらオバサンに確保されたわ~


 

6053336.jpg



そしてやっと撮れた写真ですウィンク



その後寒くなった来たので中トロ君アカミちゃんに別れを告げて



レストランへ食事



入口まで行くと



『ナナちゃん!』の声



? ? ?

6053338.jpg



前にナナチがコンテストに出た時お友達になった空君海君のお姉さんでしたスマイル



空君と海君ナナチと毛色が良く似てるでしょウィンク



6053337.jpg

 



空君と海君ナナチの事覚えていてくれた見たいでちゃんとご挨拶してくれましたウィンク



『我が家はたまにすいらんに行く』と話をしたので



『いつか会えるかな~!?』と探してくれた見たい!



こんな偶然が1日に2回もあるなんて凄い!!



これもナナチが作ってくれたお友達の輪OK



ナナチに感謝です目がハート



皆さんも何処かでモナリザーズ見かけたら声掛けて下さいねウィンク



嬉しくて犬犬犬が駆け寄っちゃいますあっかんべー



05:32  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
