03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.27 (Tue)

新しい物・・・

6110353.jpg 




最近めっきり寒くなったので新しい上矢印犬犬犬の為に買ってあげましたスマイル



6110354.jpg




勿論新しい物には目がない犬犬犬



これって寝袋見たいになっていて中に潜れます



潜るとカサカサ音がして中にまたたび入れが・・・



そう!



猫ちゃん用猫ですうっしっし



でも布団に潜るナナチには丁度いいかと思ってあっかんべー


6110355.jpg




まずは我が家の姉御!モモ姉さんからスマイル



モモ姉さんが飽きるとナナチのはずが














6110356.jpg



ナナチとリザで取り合いですぷー



これはリザのです!~byリザ



リザ!ナッちゃんの順番だよ!!~byナナチ


6110357.jpg



順番て何?



そんなの関係ない!!~byリザ




手を出すのは反則だよ怒ってる


6110358.jpg



体で教えてあげるわウィンク


6110359.jpg




ナッちゃんはお姉ちゃんだからリザに譲るよ~



ナッちゃんはお姉ちゃんだもん!~byナナチ



6110361.jpg



ナナチに体で教えてあげたぷー~byリザ

6110360.jpg 



ママ~



ナッちゃん負けた訳ではないよ~



ナッちゃんはお姉ちゃんだからスマイル~byナナチ




最近リザが体格良くなって(まだナナチのが体重は多いのよほえー



押され気味のナナチですあっかんべー



そうそう!



リザがカメで使っていたベット・・・下矢印


6110362.jpg 



写真撮影後引退されましたうっしっし



ベットさんお疲れ様でしたスマイル

 

18:31  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
