07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.01 (Sat)

パピヨン寝入り・・・黒い稲妻

 




今日から12月!



今年も後1か月で終わりですね~



これから大掃除とかで忙しくなるママを横目に我が家の犬犬犬はいつも元気!!



特に遊びたい盛りのリザは日々お姉ちゃん達に遊んで攻撃ですウィンク



昨日は













6157162.jpg 



モモ姉さんが標的にほえー


6157163.jpg



しつこい怒ってる~byモモ姉さん



リザ退散ぷー


6157164.jpg



安心してボールを咥えるモモ姉さんウィンク


6157165.jpg



一喝されて諦めたと思ったけど・・・



そんな事で諦めるリザではない下からガン見目


6157166.jpg


モモ姉ちゃん!



ボール頂戴!!!~byリザ




こう言う時は














6157169.jpg



モモ姉さん寝たふりですびっくり



タヌキ寝入りならぬパピヨン寝入りですあっかんべー



暫くモモの顔を見ていたリザ諦めた見たいですしょんぼり


  6157171.jpg 



あの子は稲妻いなずまですね~



どちらに落ちるかわからないわからん~byナナチ


6157170.jpg 




何か?~byリザ



黒い稲妻ちゃん今日も元気一杯ですうっしっし



星おまけ星

6157172.jpg




黒い稲妻ちゃん暴れすぎて耳がこんな風になります上矢印



6157173.jpg 



上から見ると耳が折れてるうっしっし



耳が小さいモモ姉さん生まれてこの方一度もありませんしょんぼり


 

18:07  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
