03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.02 (Sun)

リースとツリー&たまにはね!

 

6173494_20090314180216.jpg 




ブログのお友達がビーズのクリスマスツリーとリースを

 

 

そ~~とプレゼントしてくれましたプレゼント




前に頂いたワンコ達と記念撮影カメラ



いつもありがとうスマイル



星星星星星星星星星星星星星星星星

6173495.jpg

 


上矢印モモ姉さんとナナチの距離!



いつもこの距離を保ってる犬犬



でも今日は珍しい事がびっくり













6173496_20090314180233.jpg



モモ姉さんが一人外を見て佇んでいると


6173497.jpg



ナナチが横へ足跡

6173498.jpg


犬犬思う事は一緒!



お互い苦労するね!



黒い稲妻が静まりますように・・・~byモモ姉さん&ナナチ




共通の話題があると仲良くなれるのねウィンク

6173517.jpg


当の黒い稲妻ちゃん上矢印



こんな格好で寛いでおりましたあっかんべー


 

18:00  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
