07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.04 (Tue)

似てるかな?

 

 

6206744.jpg 




パパが強制的にモモとリザを抱っこしちゃいましたスマイル



モモ姉さん迷惑そうぷー



前にも話したのですがモモとリザってハトコ同士!



何処か似てるかしら?



6206743.jpg



耳・・・モモ小さく、リザのがでかい!



飾り毛・・・モモ殆どない、リザ結構長い!



マズル・・・モモ細く、リザは四角ばっている!



毛の色・・・モモは白茶、リザ白黒!



目・・・モモはキリット、リザはトボケた感じ!



ブレーズ・・・モモ殆どない、リザほんの少し!



わかった!共通点はブレーズだ!!



悲しくなるほど殆ど共通点のない血縁関係でしたほえー



6206747.jpg


上矢印ナナチが8か月の時モモ姉さんと撮った写真スマイル



今リザが9か月なので殆ど同じ!



やはりチワワとパピヨンでは頭の形とか目とかが違うわ~



ところでモモ姉さん!



ナナチにも耳の大きさ負けてませんか?



だからモモ姉さんチワワって言われるのねショック



星星星星星星星星星星星星星星星星


6206745.jpg



最近微妙に同じ所にいますあっかんべー

 

 

15:10  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
