07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.06 (Thu)

散歩!

 

 

6229973.jpg

 6229974.jpg



最近犬犬犬連れての散歩も大分慣れてきましたグッド



なので段々と距離を延ばして遠い公園に挑戦してます!



此処の所線路の向こうの公園へ足跡足跡足跡


6229975.jpg



行きは陸橋渡るのでリザの階段を降りる練習ですうっしっし



陸橋の階段は平気で降りるのに家の階段は昇れるけど降りられず・・・



何故かしら?


6229976.jpg

 

6229977.jpg



公園とても紅葉が綺麗です目がハート



ママが見とれているのに














6229978.jpg



犬犬犬匂い嗅ぎに夢中ですぷー


6229979.jpg




帰りに見つけた落ち葉の吹きだまり!



この落ち葉で焼き芋をしたいと思うママなのでしたうっしっし



絶対美味しいよねあっかんべー


15:05  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
