05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.11 (Tue)

カフェと公園!

 




昨日ブログを書こうと思ったけど首が回らず断念ほえー



今日は調子が良くなったので続きを















6290651.jpg 

 

6290650.jpg



何と隣の市に犬がテラス席OKのカフェがびっくり



田舎でもあるじゃん!



ローズヒップバラ専門店が経営しているカフェです花



6290653.jpg

 

パパ上矢印ハンバーグ食事

 

6290652.jpg

 

ママ上矢印ハーブチキン食事

 

6290654.jpg

 

もちろんデザート付ウィンク

 

6290658.jpg

 

そして綺麗なバラも目がハート



今度はバラの季節に来たいわスマイル




6290659.jpg 




その後近くの袖ヶ浦公園ダッシュ



いつもの鵜飼い状態で記念撮影カメラ


6290661.jpg




ここは池の周りが2キロ位の散歩コースになってます!


6290660.jpg



沢山の水鳥もひよこ


6290662.jpg




そして池の水の中から木が生えているの!!



ちょっと幻想的うっしっし


6290663.jpg



最後に竪穴式住居の前で記念撮影カメラ



モモ姉さん毎回カメラ目線ですあっかんべー



沢山色々な所に行ってとても楽しい一日でした!


 

10:23  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
