07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.15 (Sat)

フライボールに挑戦!




今日はブログで仲良くして頂いている犬の訓練士まる市原さんの所で



開催されたフライボール教室初級コースに参加しましたスマイル


6326626.jpg 




まずはどんな競技かシェパードの椛ちゃんが

 

デモンストレーションをしてくれましたウィンク




凄く速くてカッコ良かったわうっしっし


6326627.jpg



この競技最初にハードルを飛ぶのだけど

 

マイペースなモモ姉さん飛ぶかどうか心配でした!




所がどうでしょう~



ハードルを飛ぶとボールが貰えると思ったのか結構順調に飛んだわびっくり



6326628.jpg



ボールを咥えてハードルを越えてゴール!!



ボール大好きなモモ姉さんとても楽しそうにプレーしてましたウィンク


6326630.jpg



そうそう!



リザも挑戦したの!!



リザはハードルは飛べたけどボールが咥えられず・・・



これからもっと練習が必要見たいですほえー


6326644.jpg



上矢印一緒に参加してたボーダーコリーちゃんのボールキャッチの瞬間!



こんな風にキャッチ出来たら良いですよね~



フライボール初めて挑戦したけどモモはとても楽しかったみたいです!



是非また挑戦してみたいわウィンク



そして














6326629.jpg



忘れてはならないナナチ!



ちゃんと付き添いで行きましたよあっかんべー


6326645.jpg



ナナチもボールを貸して貰ってキープうっしっし


6326721.jpg




フライボール教室が終わったら一番会いたかったニック君登場!



何と体重がナナチの半分以下の1.3kgしかないのびっくり



ナナチと同じチワワとは思えなかったわほえー


6326643.jpg

 



上矢印恒例の鵜飼い状態での記念撮影カメラ



ニック君かしましいモナリザーズに引き気味ですぷー




星おまけ星

 



6326641.jpg




籠のボールが欲しいモモ姉さん!



ボールに対しては凄い執着心ですあっかんべー





20:06  |  フライボール  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
