05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.20 (Thu)

モモ姉さんとナナチ・・・




何と3日もブログさぼってしまいましたほえー



決して忙しいのではなく・・・



只単におさぼりですぷー



さぼっている間の犬犬犬元気ですウィンク



今日はナナチとリザが














 

6386059.jpg 




最近リザは体も態度もデカクなったから・・・



なっちゃんと遊んで欲しかったら下出に出るように!!~byナナチ




ハ~~イ!


6386072.jpg




これで良いですか?~byリザ



宜しい!!~byナナチ



こんな感じで一通り遊んだら


6386088.jpg



ナナチ疲れたみたいですウィンク


6386097.jpg




仲良しリザの側でお眠り体勢眠い..眠い..眠い..



犬犬は仲が良いのだけど・・・


6173496.jpg



モモ姉さんは一人外を眺めてるわショック



どうもモモ姉さんとナナチが合わないのよ~



今日もボールの取り合いからモモ姉さんがナナチの背中噛んでましたほえー



やはり気が合う合わないって犬の世界でもあるのですねしょんぼり



でもドッグランに行くとモモ姉さんとナナチは一緒に行動するのよ~



何故かしら???

 

 


 

18:08  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
