07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.25 (Tue)

クリスマスカード&今日の主役は・・・

 

 

6451766.jpg 




和みさんから可愛いクリスマスカードと可愛いカレンダー頂きましたプレゼント



カイ君とレナちゃんの可愛い被り物!



思わず微笑んでしまうわ音符



和みさんありがとうスマイル



星星星星星星星星星星星星星星星星



さて今日の主役は


6451855_20090313174828.jpg




10か月を迎えたリザではなく・・・


6451857.jpg



カメラ目線のモモ姉さんでもなく・・・


6451768.jpg



後ろ姿のこの方上矢印

6451772.jpg




あら~寝ちゃってますね眠い..眠い..眠い..


6451771.jpg


恥ずかしがらずにちゃんと顔を見せて下さいようっしっし



では














6451769.jpg




ぼく!小とらだよスマイル


6451770.jpg



何とナナチのそっくりさんですウィンク



初めて後ろ姿の小とら君を見た時瓜二つの後ろ姿に驚きましたびっくり



ナナチの毛色はちょっと変わっているのでここまで似てる子がいるとは・・・



そんな小とら君とナナチ体格も同じ位!



絶対一緒にいたら姉弟に間違えられるよねウィンク



でも・・・



ナナチの方が顔がガングロですけどあっかんべー



5859717.jpg



ナッちゃんと小とら君似てますか?



いつか本物の小とら君に会いたいな音符~byナナチ





17:19  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
