07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.04 (Fri)

我が家のお正月!




1月1日はおせちを食べてゆっくりのんびり過ごしましたスマイル



1月2日いつものドッグランへダッシュ



6585124.jpg 

 

6585126.jpg



走るの大好きな犬犬犬へお年玉ですウィンク



1月3日犬犬犬と近所の公園へ足跡足跡足跡



6585134_20090312172652.jpg



記念撮影の合言葉『おやつ』に



モモ姉さんは早くくれと怒るし怒ってる



ナナチはいつくれるかとガン見目



リザはすぐに欲しいと舌出してますよほえー



何と食いしん坊なモナリザーズでしょう大笑い



その後















パパとママは笠森観音


6585137.jpg


6585140.jpg



参道は階段と坂道 やっと門へ


6585141.jpg




凄いでしょ~



岩の上に立つお寺ですびっくり


6585147.jpg

 

お参りするのには階段を又昇ります!

 

6585153.jpg

 

 昇っている時に骨組も見えます目

 

6585163.jpg



上から参道を見ると凄い高さ!!



お参りが済んでおみくじを



パパ『大吉』良いじゃん!



ママ『びっくり



こんなの初めてぷー



でも前向きなママ!



最初は凶でも最後は大吉で終わるように今年も頑張るわあっかんべー


17:31  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
