04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.27 (Sun)

お久しぶりです!

 




皆様お久しぶりですスマイル



2月前ですが今日からブログ復活いたします!



お休みしている間コメント&メールを頂きありがとうございましたスマイル



お休みの間何をしていたかと言うと













6928225.jpg 

 

6928245.jpg




ママは別荘病院でこんな食事をし食事


6928232.jpg

 

6928227.jpg




ボランティアの方の手品を鑑賞し目

6928224.jpg

 

6928223.jpg




窓の外に遊びに来る鳥さんを観察してましたウィンク



もちろん病気は完治!



久しぶりのゆっくり別荘生活でしたうっしっし



それに引き替え犬犬犬とお留守番のパパは別荘に来る度にやつれておりましたぷー



子育ての大変さを改めて感じたみたいですあっかんべー



もちろん家に帰ると犬犬犬とても歓迎してくれましたスマイル



でもね・・・



6928236_20090312164713.jpg




すぐにパピヨンズはママに興味を示さずいつもの生活にほえー



そんな中













6928243_20090312164720.jpg




ナッちゃんママが好きです目がハート


6928240_20090312164729.jpg


どこにも行かないで~byナナチ



ナナチだけママをストーカーしておりましたうっしっし



やはりチワワのが情が厚いのかしら???


6928222.jpg 




こんなモナリザ家ですが又宜しくお願いしますウィンク


16:51  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
