09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.31 (Thu)

リボンの行方!

 




別荘病院で切腹して悪い所を採ったので

 

暫く重い物が持てないママですほえー



それでも抱っこをせがむ犬ぷー



リザ・・・ちょっと重いほえー(我が家で一番体重が軽いです!



ナナチ・・・とても重い涙ぽろり(何故かチワワだけどパピヨンより重い!?



モモ姉さん・・・まだ無理泣き笑い(我が家の重量級・・・でも3.2kgだけどぷー



早く良くなって犬犬犬を難なく抱っこしたいママですウィンク



そうそう犬犬犬りぼんの行方は














6987132.jpg 




昨日の夜の時点でナナチ両方とも無しほえー


6987126.jpg

 

6987129.jpg



モモとリザは片方残りぷー



トリミングに行ったからみんな眠たい見たいですうっしっし



それともりぼんを取るのに一生懸命で疲れたのかしらあっかんべー



P.S. 今朝にはりぼん全部とれてました!



星おまけ1星


6987130.jpg




寝る体勢を変えたら凄い寝癖がついたナナチ!



まるでスーパーサイア人見たい大笑い



星おまけ2星


6987125_20090312162255.jpg




人の足の間で寝るリザ!



一応女の子です大笑い


 

16:17  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
