09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.04 (Mon)

外が見たい!?

 

7045908_20090311184956.jpg 




最近同じ場所で外を見るモモ姉さんとリザぴょん!

7045911.jpg



そんな犬犬を羨ましく思うナナチうっしっし



必死にソファの上から外を見ようと頑張りますウィンク


7045905.jpg




ナナチも見たいですか?~byリザ



ナナチ~無理しな方が良いよ~byモモ姉さん


7045913_20090311185016.jpg



大丈夫!



ナッちゃんもお外見えたもん!!~byナナチ




確かに外は見えたけどモモとリザとは違う方見てるわよぷー



それでもソファの上から外が見えて大満足なナナチなのあっかんべー


星おまけ星


7045905.jpg



最近布団に潜って寝るナナチ!



暑くなると顔だけ出しますよ~



あまりにも小さい子が寝てる見たいなので思わずカメラ


 

18:46  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
