09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.06 (Wed)

ナナチの夢!?

 

 

7078395.jpg 




皆さんこんにちわスマイル



リザですうっしっし



今日はナナチの夢を教えてあげます音符



ナナチの夢は













パピヨンになることだってびっくり


2570503.jpg




だってナナチが言うにはモモ姉ちゃんより立派な耳の飾り毛があるし



5686898.jpg



リザよりフサフサした尻尾もあるからいつかパピヨンになれるっていうの!?



でも毛の色が・・・ぷー


7045908.jpg




そうそう!前にモモ姉ちゃんとリザがお外を見てたソファの背もたれ目


7078394_20090311183003.jpg




今日はナナチが乗ってましたウィンク



ナナチって努力家なのねウィンク



5993660.jpg




努力家のナナチはパピヨンに成れるのかな???~byリザ




ナナチはパピヨンのモモと暮らしているせいか

どうもパピヨンと同じ行動をしたがります!




どうしてもチワワだから体力的に劣るけど・・・



夢はパピヨンになること見たいです
あっかんべー


 

18:32  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
