09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.08 (Fri)

バトン!

 


ラッキーママさんからバトンが回って来ました!


1.犬を飼うようになったきっかけは・・・(購入方法)


7107448.jpg 




  モモ姉さん右矢印急にパパがパピヨンを飼おう!言いだしペットショップへダッシュ
           1件目パピヨンはいないほえー
           2件目やはりパピヨンはいない涙ぽろり
           3件目パピヨンの♀と柴犬の♂が一匹ずつ
           このパピヨンが今のモモ姉さん
           結局パピヨン1匹しか見てないのに決めてしまいましたうっしっし
           衝動買いのパパの典型的なお買い物です大笑い

5700601_20090311163049.jpg


  ナ ナ チ右矢印近くのペットショップが閉店すると聞いたのでモモのゲージを買いにダッシュ

           そこでセールの紙を沢山貼られたゲージの中にいたのがナナチ!
           何となく抱っこしたら可愛くて思わずお持ち帰りウィンク
           これもパパのアイフルです大笑い
          

3496550.jpg



  リザぴょん右矢印本当は2匹目もパピヨンが欲しかったママ!
           新しい家に引越して来てその夢がむくむくと目覚めた時
           大型ペットショップでリザと会いました!
           大きな耳耳澄んだ目目
           モモとは違う毛色のリザ・・・今回はママのアイフルで我が家の子に大笑い
            

2.うちのワンコのヘンな癖は??


  モモ姉さん右矢印外で片足上げてオシッコするのびっくり
          いつも男の子と間違えられるわほえー


  ナ ナ チ右矢印今まで平気だった所が急に怖くなって行けなくなる・・・
          未だに理解できない不思議な行動ですぷー


  リザぴょん右矢印要求を言葉で表現することうっしっし

          下矢印抱っこしてと訴えてますウィンク

おしゃべり



3.ワンコの名前の由来は・・・

  
  モモ姉さん右矢印モモという響きが可愛いからとパパが命名


  ナ ナ チ右矢印ちょうど『NANA』という映画が流行っていたのでナナと命名


  リザぴょん右矢印ナナが我が家に来た時からこのブログ『モナリザ・スマイル』を始めました!
          モモの『モ』ナナの『ナ』から一文字ずつ取って有名な題名にあっかんべー
          そこで3番目は普通だったら『リリ』なんだけど・・・
          この次の子が『ザザ』になるとちょっと言いにくいので『リザ』と命名
    

4.次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は・・・

  犬と何処へ行きたいですか?


ラッキーママさんからの質問は
今年新たに 挑戦もしくは 初めてみたい事は何ですか?

  春になったらママは仕事しようと思います!

  モモとリザは去年から始めた『フライボール』今年も頑張ります!

  ナナは引き続き我が家のお笑い担当頑張りますあっかんべー


次に回す方・・・良かったら誰かお持ち帰りくださいスマイル


16:25  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
