07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.16 (Sat)

ワンコ孝行!

 

 

7238883.jpg 

 

7238880.jpg



今日は久しぶりに犬孝行!



いつものドックランすいらん足跡足跡足跡


7238877.jpg



パパとママは風が冷たくてちょっと震えていたけどほえー



犬犬犬とても楽しそう音符



連れて来て良かったスマイル


7238856.jpg 

 

7238845.jpg



いつもはすいらんのレストランでランチを食べるのだけど今日はドライブがてら



ベジタブルガーデンに行きました車



ここは温室の中で沢山のハーブと野菜を栽培しているの!



レストランも温室の中にあるから冬なのにとても温かいわウィンク


7238873.jpg

 

7238876.jpg



ママが食べたカレーと自家製パン&自家製野菜のサラダとローズヒップジュース!



サラダの野菜が新鮮で美味しかったです目がハート


7238867.jpg

 

7238862.jpg




犬犬犬もOKでしたよウィンク


7238825.jpg



初めてアボカドの木を見ましたびっくり



凄く立派!!

7238806.jpg




公園で咲いていた梅上矢印



春はもうすぐですねウィンク


20:23  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
