07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.12 (Thu)

秘密基地!

 

 

1.jpg

 

 

↑ 何だか怪しい影が

 

 

 

 

2_20090312201450.jpg  

 

 

誰か私を呼びましたか???~by梨咲

 

 

4.jpg

 

 

何してるの?~by菜々

3.jpg

 

ここは私の秘密基地なの

誰にも言わないでね~by梨咲

何故かはここがお気に入り♪ 確かに小さい時は秘密基梨咲地ってありましたよね(笑)

 

 

その頃桃姉さんは

5.jpg

 

膝掛と格闘中!

 

 

 

 

20:30  |  桃菜梨咲劇場  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

引出しをあけたらこんな可愛い子が!
秘密の引き出し、いいですね^^
梨咲ちゃんには、秘密の基地なのね。
でも、どうやって、出入りしたのか、不思議です^^
白目が眩しい(笑
とびママ |  2009年03月12日(木) 23:27 | URL 【コメント編集】

★No title

梨咲ちゃん、こんなとこにも潜りこむのね。。
怖いもの知らず~^m^
どうやって出入り覚えたのかな。。
おりこうさんだね~♪
こすみれ |  2009年03月13日(金) 12:00 | URL 【コメント編集】

★とびママ様

本当に凄いでしょ~
ほんの5~6センチの隙間が開いていると顔を突っ込み入るのよ~
ある意味忍者かも!?

出てくる顔も凄いでしょ(爆)
momoya |  2009年03月13日(金) 17:12 | URL 【コメント編集】

★こすみれ様

梨咲は本当にチャレンジャーで・・・
何事も平気でやっちゃうの!

お姉ちゃんたちは恐がりだけどね(爆)
momoya |  2009年03月13日(金) 17:13 | URL 【コメント編集】

★No title

自分で引き出して入るとしたらすごい~!
目、ひんむいてちょっとホラーなお顔もすごいね。
膝かけと格闘中ってうちでもやってますわ・・・

toraizm |  2009年03月13日(金) 21:50 | URL 【コメント編集】

★No title

おぉ!凄い形相のリザちゃん発見!笑

次は秘密基地に潜入する写真お願いします^^

モモ姉さん相変わらず一人遊びねe-330
MIWA |  2009年03月14日(土) 10:18 | URL 【コメント編集】

★かわいい~

にょきっと出てきたリザちゃん、かわいすぎ~~!
チワワって猫っぽいって思っていたけれど、パピヨンも猫っぽいのかしら。
リザちゃんとナナちゃんでかくれんぼしてるんですね♪
モモお姉ちゃんは、一人遊びが好きなのかな?!
その☆ |  2009年03月14日(土) 11:14 | URL 【コメント編集】

★ぬぉ~っと!

梨咲ちゃんってばぁー。
ほんと柚ぴょんとそっくり☆永遠のお転婆娘だねー♪
秘密基地、小さい頃楽しかったなぁ...。
牧☆夏柚 |  2009年03月14日(土) 12:58 | URL 【コメント編集】

★toraizm様

凄い顔でしょ~
一応女の子なんだけど・・・(笑)

とらちゃんも膝掛と格闘するのね~
パピヨンの習性かしら?
momoya |  2009年03月15日(日) 20:27 | URL 【コメント編集】

★MIWA様

凄い顔でしょ~
お嫁に行けない顔だよね(笑)

潜入写真頑張るわ!!!

桃は一人っ子がいいのかも!?
momoya |  2009年03月15日(日) 20:29 | URL 【コメント編集】

★その☆様

梨咲は確かに猫っぽいかも!?
同じパピヨンでも桃と梨咲では行動が違うわ~

桃は孤独を好むもの(笑)
momoya |  2009年03月15日(日) 20:38 | URL 【コメント編集】

★牧☆夏柚様

柚ちゃんと同じなのね♪
本当にず~~~とお転婆さんなのかしらね(笑)

秘密基地子供だけの世界で楽しかったですよ!
momoya |  2009年03月15日(日) 20:40 | URL 【コメント編集】

★No title

いや~ん
まだ コメントの書き方が分からなくて・・・
変なところに書いちゃったかも~?

梨咲ちゃん!かわいいわ~~~~
秘密基地!いいところを見つけたのね
私もどこかに 秘密基地見つけたいよ~~~~
スイートプラザ |  2009年03月18日(水) 15:21 | URL 【コメント編集】

★スイートプラザ様


いつも遊びに来てくれてありがとう(^0^)

この場所が梨咲は今一番のお気に入りの場所なのよ~
暗い所が好きなのかしら???
momoya |  2009年03月22日(日) 18:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/143-093c92ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
