05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.18 (Mon)

説明の仕方!

 

7061906.jpg 



最近体格が同じ位の犬犬犬



体重はモモ姉さん>ナナチ>リザですけど大笑い
(パピヨンより大きいチワワのナナチってどうなの!?



外出先で姉妹ですか?と声を良く掛けられます!



全員パピヨンと間違われる事も・・・ぷー



そこで犬犬犬を説明するのに色分けをしておりますウィンク



7278104.jpg




上矢印茶色の子(モモ姉さん)



私の事?



まぁ茶色は綺麗な色だから良いけどうっしっし~byモモ姉さん




7278069.jpg



上矢印黒い子(リザぴょん)



リザは黒ちゃんですか?



名前『黒ちゃん』でも良いですよ音符~byリザ




そしてこの方














7278055.jpg




上矢印焦げ茶の子(ナナチ)



ママ~焦げ茶って何???~byナナチ



誰か~もっと良い説明の仕方があったら教えて下さいねウィンク



 

17:14  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
