03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.22 (Fri)

ミニオフ会




昨日はすいらんでミニオフ会をしてきました!


7334518.jpg 



上矢印ご一緒したのはブログで仲良くして頂いているすずどんさんとすずちゃん!
(すずちゃんの可愛い写真が撮れなくてゴメンねほえー


7334523.jpg 



上矢印すずどんさんのお友達のコバちゃんお姉さん(勝手に命名うっしっし)とコバちゃん!


7334515.jpg 

 

7334516.jpg 




上矢印そして我が家の犬犬犬


7334524.jpg 

 


すずちゃんと一緒に探険中の犬犬犬


7334517.jpg 




すずちゃんにリザ式ご挨拶するリザあっかんべー


7334519.jpg 




コバちゃんと高い所を満喫するリザうっしっし



何処にでも顔出すリザですウィンク



そうそう!



この後リザとコバちゃん坂から転げ落ちちゃって泥んこです大笑い



2人ともおっちょこよいかもねあっかんべー



犬犬犬犬犬は沢山ドックランを堪能してレストランへ足跡


7334521.jpg  




ササミが早く欲しくてちょっと上目使いなコバちゃん!



とても可愛いわ目がハート



レストランですずどんさんとコバちゃんお姉さんと

 

沢山お話してママは楽しい一時を過ごせたわ音符



すずどんさんコバちゃんお姉さんありがとうございましたスマイル



又遊んで下さいねウィンク


 

20:44  |  オフ会  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
